SSブログ

閑田院 [日記]

こんにちは。
閑田院を聞いたことがありますか?っとやめたほうがいいんじゃないですかつったらその方先生それ分かってます。
ってよくわかってます。
ただね。
私はねあのロンドンに行ってそこに立って私の娘が今この街のどこかにいて私と同じこの街の空気を吸っている同じ もうそのことだけで私は心が癒されるんです。
って押しちゃったね分かりました。
じゃあ行きましょう。
そしてロンドンのホテルに着いてチェックインが終わってねみんな部屋に帰った後で彼女残してねロビーで一緒に祈りましたよ。
神様どうぞこの方のお嬢さんが連絡先を教えお母さんと再会することができました。
これがね親の愛ですよ。
つい先日もねある方が息子さんのことでいなくなって本当に悩んでおられたその方が帰ってくるという連絡入って本当に夫されたんです。
そしたらお父さんがね駅に入って待ってるってだっていつ帰ってくる

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八部鬼衆カメヤマゴボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。