SSブログ

八部鬼衆 [日記]

こんにちは。
八部鬼衆をご存知ですか?とたったひとつの理由を挙げると鉄砲です。
鉄砲が戦争の携帯を一変させあの武器が手に入ったから日本を支配できるベースが出来上がるそうやって日本は統一国家になりそして天下人が最終的には家康及び徳川ファミリーが二百数十年にわたって日本のあり方日本人の精神性まで支配するような時代がきたわけです。
僕らはその時代のある意味ではいっさんを霊的さんを未だに引き継いでます。
日本の霊的壁を打ち破る可能性はあるのかちょうど信長が中世から近世起きたら接待ような可能性あるのかまああまりにポピュラーじゃないから名前をあげなかったけど信長の前にもう一人ね僕が非常に感心する人物がいるんだけど小田原から来てる人いる小田原近辺の北条早雲っていう人いるんだよ誰が小田原を切り取った時から戦国時代が始まったと言われるんだけども彼は日本

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

閑田院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。