SSブログ

坊 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?でに働いてるからもうこの税はいらない今分かりやすく言うと例えばレストランのオーナーシェフがいて彼は自分の昼食をお金払って食べますかね従業員にお前ランチ食べるのに1000円出せって言うかね言わないで従業員とかオーナーとか家族が仕事の中でタダで食べられる食事をなんて言うの何で急に嬉しそうなことこれは知ってると思ったからなのか美味しいと思ったからなのでよく言うじゃないメニューに出てるよりはまかない飯の方が美味しいってテレビなんかでまかないめし特集に出てくるじゃないあれは自分で働いてるんだから自分の食べ物にお金を払わないそういう原理だよねからローマ帝国の王様の子供は払わなくてもいいんだという背景があるからこの下になってるわけでは何て答えてるかはい次26節どうぞペテロが他の人たちからです。
と言うとイエスは言

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

赤門仁王八部鬼衆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。