SSブログ

赤門仁王 [日記]

こんにちは。
赤門仁王を聞いたことがありますか?えられます。
どちらかはわかりません。
しかしいずれにしても第三神殿は経ちます。
反キリストってのは偽のキリストです。
第三神殿はニッセイの神殿です。
そこに行われるのは偽の礼拝です。
ですからこれは大艱難時代に特徴的な偽物のオンパレードの中で建てられる神殿だっていうことがわかります。
最近ユダヤ人たちは第三神殿の建設を考えそのための準備をしてるそういうニュースが流れてきます。
ではそれを受け止めてどう考えたらいいのかあんまり寝熱狂的になんない方がいいです。
もっと冷静に見ていたらいいよいつか第三神殿が立つんだよげん的にはそれだけのことだよからそれが今日なの歌詞なのかそういうことは 君捉えることで私たちにとってはだから何っていう子じゃなくて毎日が五恵子があってもいいように愛を持って音が私たちに与えられてる命令で

nice!(0) 

nice! 0

追儺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。