SSブログ

追儺 [日記]

こんばんは。
追儺を知っていますか?ゃでもこれはこういう言い方によってどういうニュアンスを伝えようとしてんのごちゃごちゃでなはいはいごちゃごちゃようなその通りですね。
つまり私がそうとくなんだ私が決めたらもうそれでいいんだもっと早く言ってればいいのにすることつまりこれまで散々お前たちの悪事に協力してきたんだこれぐらいは俺の思う通りにあるぞうってようやく彼は頑張ったわけね私の書いたこと私が書いたんだって皮肉っぽく言ってるんだけどしかしここには神の皮肉があるんです。
それは何かと言うとピラトはこれまで真理とは何かとかね散々やってきたでしょ心理を曲げてきたでしょでも神の皮膚は何かと言うとここに至ってピラーとはようやく心理を宣言したっていうことです。
これが神の皮肉です。
これで罪状書き終わり三番目最初の祈りです。
十字架上の最初の祈りがルカ23

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

釜滝薬師赤門仁王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。