SSブログ

カメヤマゴボウ [日記]

こんにちは。
カメヤマゴボウを知っていますか?疑ってんだよ本当にお前は我が子へそうだね。
と尋ねたすると答えた私です。
この時にヤコブはさっきのアニーとあの人会ったでしょここでは兄っていうことは使ってるんです。
なぜかというと ISO と言わなくてもいいから兄だけ答えてんだから私です。
って言ってるんだ述語がないのでこれでいいんです。
遺作の論理ではヤコブの論理だこの私です。
兄と言った言葉が第三の嘘です。
そして最後の嘘そこで自作は入った私のところに持ってきなさい私自身がお前を祝福するために我が子の獲物を食べたいものだそこでは黒が持ってくるとイサクはそれを食べたまたぶどう書を持ってくるとそれも飲んだ食欲旺盛じゃない飲んで満足して父作はヤコブにわが子よ近寄って私にくちづけしてくれと言ったので薬が近づいて彼にくちづけした居酒屋黒の着物の香りを嗅ぎ彼を祝福して

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

閑田院アライゴボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。