SSブログ

御影(みえい) [日記]

おはようございます。
御影(みえい)って聞いたことあります?者のマルチンルターなんかがそういう人でしたね。
でもそれは違ってる二人の言ってる方向性が違うパウロは神学的な監視そしてヤコブは実際的な関心を持っているんです。
殺人犯死刑判決を受けた人のところに行ってあなたはイエスキリストを信じました。
勝手配信しました。
アーメンハレルヤ救われました。
許されました。
こんな単純なこっちゃねこれはねその人たちの心理状態に関しても正しい影響を与えないこういうものは安売りの福音です。
信じて救われたそれは事実です。
そしてならば本当にあなたが救いに至る信仰があるんだったらこれからの生涯をかけてその進行が本物であることを目に見える形で表してくれとチャレンジすることそれこそ彼らが生きる彼らを生かす西那須まで私たちはの一般のいわゆる善良な市民と違うよねキセルは何回かしたかもしんない

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エイギョウジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。