SSブログ

アカイジ [日記]

こんばんは。
アカイジって知ってますか?いわばだから各々の家系につながるドキュメントを申せが選んで集めたんですよ。
しかも自分が創世記の目標として考えてるところにぴったりくるものを集めて一冊の本にして今50章の創世記が出来上がってるもちろん11以外のいろんなとる.があったと思うよだけどもう世話11を選んだとその11のとってはどういう意味なのかと言うと基本的にはこれは家系ありはきれいずあるいは子孫ありは歴史という意味なんです。
トルドットの意味は家系系図子孫歴史などの意味です。
さっきの聖書の箇所近藤さんもう一度出して下さい。
ますかさっきねごめんなさいね2章の4節でこれは天と地が創造された時の いいです。
って出てきたでしょ経緯です。
だからここではこれは天と地が創造された時の経緯である経営ということ BATTLE .ですよ。
だけどとる.は兄以外に家系とかケーズと

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アライゴボウエイギョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。